黄土漢方蒸し&カラダ改善サロン プリーレ

【阿倍野/天王寺/昭和町/文の里】痩身、艶肌wax、筋膜リリース、黄土よもぎ蒸し

中医学薬膳診断で体質改善ビフォーアフター

舌の苔は体内の老廃物を表しています。
分厚ければ分厚い程、色があればある程

食生活を見直しデトックスが必要です。

 

 

舌は体の状態を1番に映し出すので

舌を見て老廃物が溜まっているなと思った時に

早めに対処すれば太らずに済みます(o^^o)

 


私もこの数日舌の苔があり

歯型も少し着いていて

顔や脚のむくみが気になっていました。

食事を見直し

デトックス薬膳茶を3日ほど飲んだことで

昨日やっと溜め込んでいたお水が出て

むくみが無くなり体が軽くなりました(^^)

 

 

下の写真は中医学薬膳診断で体質診断し

身体に合った食事メニューを続けて

3週間のビフォーアフター写真です。

f:id:oudoyomogi:20230903093030j:image

左側は舌の色が分かりにくくなるほど苔が多いです。

右側は苔が薄くなり舌の色が分るようになりました。

 


まだ改善点はありますが

・体調が良い
・肌の調子がすごく良い
・太りづらくなった     

と喜んでおられます(^^)

 


この方はダイエット希望ではない為

体重の変化はありませんが

体質によっては、3週間で2kg減する方もいます!

 

 

ダイエットに迷っている方!

中医学薬膳診断で一生続けられるダイエットをしましょう(o^^o)

 

 

 

 

《ご予約・お問い合わせ》

1)LINE  QRコード読み取 or ID検(beauty.life)

f:id:oudoyomogi:20230903093116j:image

2)お電話 or メール
080-4734-5083(施術中は留守番電話になります。メッセージを残して下さい)

oudokanpouyomogimushi.0506@gmail.com

 

 


#大阪エステ#天王寺エステ#阿部野エステ#痩身エステ大阪#産後ダイエット大阪市
#ダイエット#ブライダル#ブライダルエステ大阪#プレ花嫁#艶肌wax#艶肌ワックス
#ウエディングフォト#筋膜リリース大阪#リミーエコツーペースト
#リミーバウンダリーコンディショニング#2470#花嫁美容#お米ダイエット#腸活
#便秘解消#デトックス#センズ#1000z#代謝#腸活#玄米#黄土よもぎ蒸し
#よもぎ蒸し大阪#キャビテーション#痩身#薬膳