黄土漢方蒸し&カラダ改善サロン プリーレ

【阿倍野/天王寺/昭和町/文の里】痩身、艶肌wax、筋膜リリース、黄土よもぎ蒸し

妊活のためのよもぎ蒸し

移転前の三明町のサロンでは、
妊活でよもぎ蒸しにご来店くださった方
8割ご懐妊の報告をして下さいました(^^)

 

f:id:oudoyomogi:20230809185822j:image

子宮力を上げるのはよもぎ蒸しです!!

 

よもぎの"増血"作用で
赤ちゃんが安心して10ヶ月過ごすことができる子宮を作りましょう(o^^o)

 

 

妊活のためには
月3回のよもぎ蒸しがおすすめです。
1回目は生理直後
2回目、3回目は生理後から排卵日までの間です。

 


当店では、よもぎ蒸しに中医学薬膳診断で
妊活中のあなたに必要な栄養を診断しています!
必要な栄養は人それぞれ違います!

 

 


妊活~妊娠中、必要な栄養をしっかり摂ることで
産後、元気に子育てができることはもちろん!
髪や肌の艶がなくなることなく若々しくいられます(o^^o)

 

 

 

f:id:oudoyomogi:20230809185836j:image

 

#大阪エステ#天王寺エステ#阿部野エステ#痩身エステ大阪#産後ダイエット大阪市#糖質制限#ダイエット#ブライダル#ブライダルエステ大阪#プレ花嫁#艶肌wax#艶肌ワックス#ウエディングフォト#筋膜リリース大阪#リミーエコツーペースト#リミーバウンダリーコンディショニング#2470#花嫁美容#お米ダイエット#腸活#便秘解消#デトックス#センズ#1000z#代謝#腸活#玄米#黄土よもぎ蒸し#よもぎ蒸し大阪#薬膳#痩身#筋膜リリース