黄土漢方蒸し&カラダ改善サロン プリーレ

【阿倍野/天王寺/昭和町/文の里】痩身、艶肌wax、筋膜リリース、黄土よもぎ蒸し

医療レベルの炭酸ガス!リミーエコツーペーストで痩せる!

f:id:oudoyomogi:20221125171745j:image

リミーエコツーペースト、

皆様ご存じでしょうか?

 

医療現場から生まれた炭酸ガスペーストが

細胞のエネルギー代謝を高めてくれるので、

痩身成分が一切入っていないのに

部分痩せ出来てしまうのです😍

 

つまり✨

代謝の良い状態にしてくれるんです‼️

 

私は脚のコンプレックスから

脚痩せに命を注いで来ましたので、

数々の痩身クリームや着圧タイツ、着圧スパッツ、着圧ソックスを試して来ました🙌

 

ここエステ業界で賞賛された痩身系のクリーム、ジェル、オイルは全て使ったと言っても過言ではありません🤔‼️

 

そんな私はここ数日、

リミーエコツーペーストの入荷待ちで、

以前はこれが1番!と思っていた痩身クリームを

使ってみたのです!

 

効果は、

リミーエコツーペーストの圧勝でした😂‼️

3日目には、ひと回りふくらはぎのむくみが

無くなりました😆✨

お尻も小さくなりましたー✨

日中のむくみにくさもレベル違いです✨

 

私の脚にはリミーエコツーペーストが

欠かせません😋❤️

 

リミーエコツーペーストは

部分痩せ以外にもたくさんの使い方があるので

またご紹介致します🤗

 

f:id:oudoyomogi:20221125173433j:image
f:id:oudoyomogi:20221125173430j:image